Spelar via Spotify Spelar via YouTube
Hoppa till YouTube-video

Laddar spelare ...

Skrobbla från Spotify?

Anslut ditt Spotify-konto till ditt Last.fm-konto och skrobbla allt du lyssnar på från alla Spotify-appar på alla enheter eller plattformar.

Anslut till Spotify

Avvisa

Vill du inte se annonser? Uppgradera nu

TAICOCLUB'09

2009年 06月 6日 – TAICOCLUB’09
TAICOCLUB'09にバスツアーで参加してきました。
mixiと被りますが、こちらにも簡単に日記を掲載します。

今回は友達が行けなくなり、悲しいかな、1人参加です。

当日、出発時は東京では雨でしたが、長野の現地では曇天。
雨は降っていませんでした。

15時過ぎに到着。

到着した時には特設ステージでMOODMANが回していました。
MOODMANを楽しみながら、遅めの昼食とビールを呑み、テンションをあげる。

以下、観たアーティストの記録。携帯の充電が切れた為、正確な時間は曖昧です。
タイムテーブルの時間を参考に記載。

ちなみに特設ステージと野外音楽堂の2会場があり、双方の距離は歩いて3〜5分程度。野外音楽堂は若干、山を登らなければなりません(50〜60m程度)。
なお下山には巨大スベリ台が使えました。

15:?? 到着後、野外特設ステージ、フードコートを散策。MOODMANを観ながら、昼食(ケバブサンドイッチ的なス・・云々。正確な名前、失念)
18:00 ZAZENBOYS
19:10 Daniel Wang
20:35 world's end Girl friend(野外音楽堂)
21:10 SIS
22:15 SPECIAL OTHERS(野外音楽堂)
23:15 TAKKYU ISHINO
00:25 Atom TM
1:55 Squarepusher
3:40 Ricardo Villalobos   
4:30 DE DE MOUSE(野外音楽堂)を観るため、登山。演奏終了後、Ricardo Villalobosを観に再び下山。
7:00 MATMOS(野外音楽堂) 演奏終了後、特設ステージへ
〜  SIS&Ricardo Villalobos&Fumiya Tanaka
10:00 Nick The Record(野外音楽堂)
11:40頃、疲れたので下山。食堂横のベンチで座って、仮眠。1時間ほど眠り、その後は1人でまったりしてました。
14:30 新宿へ向けてバス出発。渋滞の為、予定到着時刻より大分遅延して、22:00過ぎに新宿着。

気温が低く、肌寒いという情報だったけれど、天候の為かそこまで寒くなく、Tシャツにパーカーで僕は事足りました。ずっとTシャツのみの強者もちらほら。

あと、持っていった荷物が少なくて小さいバナナショルダーに収まりました。東京発の人の中でもトップレベルの荷物の少なさだと思います。

もしかしたら、荷物少ない人1位かもしれない。

キャンプを楽しむ人が多かった為か大荷物の人が大勢いて、TAICOCLUBの独特さを思いました。

公演では、4時以降は疲れて、後ろだったり、ステージ前方ななめ横で座りながら楽しんでいましたが、前中半(5時前くらい)までは行けるだけ、前に行き、真ん前〜前から2列目で観る事が出来ました。

マイ・ベストアクトはSquarepusher御大です。まさか、2バンド編成まで観れるとは思わなんだ。感無量です。

JEL/Themselves/ALEX UNDER が観れなかったのが、残念・・・Atom TMに惹き付けられてしまいました。

フェスはどうしても、観たいアーティストが被りますね。

あと、Fumiya Tanakaが回すのを単独で観れませんでした。野外音楽堂でのMATMOS公演終了後(8:00頃)、下山したら、既にSISが回してました。なぜだろう・・・

何はともあれ、非常に楽しめました。でも、誰かいないと感覚を共有できなくてせつない・・・ まぁ、恐らく来年も行くだろうとは思います。

Vill du inte se annonser? Uppgradera nu

API Calls